てぃーだブログ › handmade accessories Torch › 天然石 › 新作のゴムブレスレット

2013年04月21日

新作のゴムブレスレット

みなさま こんにちは。
本日もTorch Staff Blogをご覧いただき、ありがとうございます。


今日は少し風がひんやり。
曇り空の日はいつまで続くのでしょうか・・
そのまま梅雨に入るなら、早く入って早い梅雨明けを期待したいものです。


4月も気が付けば、残すところあと10日を切りましたね。
本日はまだご紹介できていなかった
4月の誕生石の水晶を使用したゴムブレスレットをご紹介します。


新作のゴムブレスレット


落ち着いた色味で大人の雰囲気のゴムタイプのブレスレット。

使用している石は
 クラック水晶
 水晶
 カイヤナイト
 ムーンストーン


新作のゴムブレスレット


存在感のある大きさの天然石でも、これならオシャレに使えます。
お揃いのピアスもご用意しております。
(ピアスもすごくかわいいので、オススメです)


新作のゴムブレスレット


ぜひ店頭にてご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



Torch Ishino



同じカテゴリー(天然石)の記事
編みこみネックレス
編みこみネックレス(2013-04-23 14:15)

4月の誕生石
4月の誕生石(2013-04-05 13:54)


Posted by torch at 14:31 │天然石